top of page

テレビ「ザ!鉄腕!DASH‼︎」で(一瞬だけ)紹介されました

いつもお借りしている物集女竹林桟敷が、なんと先日の「ザ!鉄腕!DASH‼︎」で取り上げられました。

場所等の詳細は明示されていませんでしたが、間違いなく物集女竹林桟敷の製作現場の写真でした。

参考までに、完成直後、畳を敷いた後、現在の桟敷の写真もご覧頂きます。青々としていた竹が良い風合いに変わっているのがお分かり頂けるかと思います。 物集女竹林桟敷の床材として使われている竹は、もちろんここの竹林から伐り出したもので、私もごく一部ではありますがお手伝いさせて頂きました。






閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page